2013/03/21



今回はCheero Gripのレビューを行いたいと思います!
AmazonでCheero Power Gripにロックオンしていたらtwitterで少し変わって出てくるという噂を聞きつけて少し待って買ってみました・・・(人気があってただ在庫がなかっただけですが)
初めてのモバイルバッテリーなのですごく期待しています!



モバイルバッテリーとは?



モバイルバッテリーとはiPhoneはもちろん、スマートフォン全般モバイルバッテリー全般を充電する外付け型のバッテリーです。緊急時の充電したいときにとても便利です。発売元によっては高かったりとても大容量だったりします。
Cheeroさんのバッテリーの特徴は大容量かつ安いところです。ただ安いだけではありません。Cheeroさんのモバイルバッテリーはリチウムイオン電池なので基本約500回繰り返し充電できとても安心です。


Cheero Gripの使い心地は?


パッケージの中身
取扱説明書、二股ケーブル、ポーチ、本体

小さい、そして大容量。でも以外に重い。重いって言ってもそれほどは重くない。という感じです。カバンに入っていても気にならないくらいの大きさで非常事態、緊急時の時にとても役に立つと思います。
Cheero Gripは5200mAhなのでiPhone5だと約3回くらいiPod touch 5thなら約5回くらい充電できます。(以下詳細)また、2.1AのUSBポートもあるので一部の端末は高速で充電出来るためとても便利です。

iPhone 5      = 1440mAh
iPhone 4s     = 1432mAh
iPod touch 5 = 1030mAh
iPod touch 4 = 930mAh
PocketWiFi全般 = 3000mAh前後


使ってみて感想


丸みに帯びていて握りやすく、カバンに入れていてもあまり重くないし場所も取らないのでとても良いと思った。私の持っているDWR-PGとiPod touchがそれぞれ1回フル充電できるのでとても緊急時に役立つと思います。
スマホをガンガン使いたい人にとってはモバイルバッテリーは必要不可欠なのでCheero Gripをおすすめします!!
買ってみてはいかがでしょうか。





Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -