2012/12/13


死者を出す、Appleマップから移行しよう!!
Google Mapsの紹介です。


~Google Mapsの詳細とスクリーンショット~


Google, Inc.
Google Maps(無料)
販売元:Google, Inc.(7MB)
カテゴリ:Navigation
全てのバージョンの評価:★★★★★(1537件の評価)



iOS 5で標準マップとして使われていたGoogle Maps、今ではAppleの糞といっていいほどのマップになっています。私はいつもMap Fun +を使っているのですが、それ以上といってもいいほどの多機能のGoogle Mapsアプリを今回紹介します。

Appleのマップに匹敵するほどのシンプルさ、そしてAndroidなどで見かけるストリートビュー、3D表示、位置情報、Google+を使ったその場所の評価を気軽に見ること、することができます。

わたし的にびっくりしたのは、あの屋内の情報を表示する機能です。
下に画像があると思いますが、阪急梅田駅を表示させ拡大すると大丸など地下にある店などを見ることができます。
まあ、対応しているところが少ないんですけどね(^_^;)

iPhoneは電子コンパスを利用し、向いてる方向に合わせて地図の向きを変えてくれる機能があります。そこら辺が、Appleのマップとは違う感じでいいです。

とても使いやすいのでインストールしてみてはいかがでしょうか?








Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -