2012/10/30

起動時間がWindows7と比べて20秒も早くなっちゃいました(笑)
UIにはなれる時間は少しいりますがなれるとマウスでも使いやすいです


スタート
この快適さはLinuxのUbuntu以上、すっごくヌルヌル動いてくれます。
Windows 8ってタブレット向けOSだと思ってませんか?全然違います。デスクトップのタイルをクリックすると従来のデスクトップになって、いつも動かしていた火狐やPhotoShopが動いてくれます。

デスクトップ

アップデートは2,3時間ぐらいあればできるし、起動も大幅に早くなるのでお勧めです。
また、アップデートも簡単なので次の記事で紹介したいと思います。

gdgdになりましたが、これが一応感想です。







Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -