2012/07/14

あまりの感動にブログの更新を忘れるぐらいやばいですwww
証拠に下の絵を御覧ください。

9B206はiPodtouch 4thがiOS5.1.1ということ
ここまで来るのには長かったのですがどのようにインストールするのか、そちらの方を今回記事にしてみたいと思います。

※あと、このサイトは責任は取りません。

準備物

  • 脱獄済みのiOSを搭載した端末 (iPad以外)
  • iFile(改造アプリ)
  • 長時間耐えきれる忍耐力
  • 時間

やり方

  1. 一応通常のバックアップ、xBackupなどでバックアップしておきましょう。
  2. CydiaのSourceに"http://repo.siriport.ru/"を追加してください。
  3. そのソースから"SiriPort (Original)"をインストールしてください(長いため自動ロック無効化推奨)
  4. Respringしてくださいとなっていますが、電源をオフにして再起動してください。
  5. "設定.app>SiriPort.Ru  Original"からInstall Certificateをタップします。
  6. 表示されたWebサイトから"Install Certificate"をタップしてOKをタップしましょう。
  7. 内容が1通の署名書ということ確認してインストールをタップしてインストールしましょう。
  8. "設定.app>一般>Siri"からSiriをオンにしてください。
  9. 電源をオフにして再起動してください。
  10. ホームボタンを長く押してSiriが起動するか確認します。
  11. なんか、順次追加していますとか言ってきた場合ちょっと待ちます。
  12. ホームを開くと利用可能と表示されたら使い放題です。変な質問をしてもいいですが、こんにちはとか今何時?とか聞いて見てください。
すみません文字しかないですがちょっと簡単に動画をつくってみたので上と見合わせながらやってみてください。




私のiPodtouchで成功しているので、やってみてはいかがでしょうか。
これができたので、今後Siriの改造アプリなどをTweakをしていきたいと思います。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -