2012/06/11

明日深夜2時ってなんで?と思った人いるんじゃないですかねwww

そういう奴は脳みそが小学生以下ってことでwww

今回のWWDCで発表されると思われる製品は以下の通りです。
  • iPhone 5
  • iPad mini
  • iOS 6
  • Mac全般
  • Air Macやキーボードなどのアクセサリ系

iPhone 5

初のリーク画像
まあ、AppleといえばiPhoneですよね。
上の画像は初リークの画像です。背面はメタルになり、Dockケーブルが小さくなるという噂が多いですね。
画面が16:9になるという噂もちらほらあるので楽しみですね。

iPad mini

7.85インチのiPadが発売されるという噂はあまり耳にしませんが、出たら結構便利そうですよね。

iOS 6

会場に運びこまれたバナー

こちらのほうはかなり有力ですよね。
iOS6では通知をオフにする機能が追加される噂がありますけど、脱獄している人はずっと待機なのであまり出てもうれしくはないです。俺は。

MacBook Pro ・ MacBook Air ・ Mac mini ・ iMac ・ Mac Pro

Macのモデルをすべてリニューアルという噂がありますね。
1ヶ月前に販売されたIvy Bridgeが搭載されるらしいです。
Ivy Bridgeとは、消費電力を抑えそんでもって2世代Intelと同等の動きができて安い最新の3世代Intelプロセッサーです。
これで発売されるとMacにRetinaディスプレイを搭載されて発売される可能性が高くなるということです。
それと、非Retinaディスプレイは格安ということです。
とにかく、俺はMac miniが3万円ぐらいなら即買っちゃうかもねwww

アクセサリ等

MagSafe、Super Drive、Air Mac Expressなどのまったくと言っていいほど更新されないアクセサリをリニューアルするみたいですね。
それだけです。

まとめ

とにかく最新情報がほしいのならばAppleのホームページやGizmodoを常時チェックしてください。
それでは、また(*^^)v

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -