2012/05/12

Q.スタートメニューって前もやりませんでしたっけ~
A .君は幻を見たのではないのかなっ(キリッ

Windows8にピッタリのスタートメニューないかな~
と、探しているとさすがLifehakerさんすごいよなぁ~

~用意する物やり方~
セットアップファイル(ここ) (裏直リンク
Windows8
で、やっていくお(^ω^)

  1. セットアップする。
  2. 気づけば左下にスタートメニューが出てくる。
  3. The End
簡単なセットアップです。
ボタンをポッチッとするとこうなるはずです。


こんな人周りにはいませんからドヤッとしてください。
通常ではスタートメニューをクリックするとこの画面になりますが
スタートメニューを右クリックすると色々表示されますが、日本語訳書きませんからwww
最初チェックの入っているのを外すとこうなります↓

そうです。スタートが表示されるようになります。

また、"Non full screen size"の項目を適当にクリックしていくとサイズが変わります。
大きさの合わない人は調節してください。

あと便利な機能"Pick a(略)"をクリックするとファイルを選択するようになります。
そこでスタートボタンの画像を変更できます。

是非オススメなのでインストールしてみてはいかがでしょうか?

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -