2012/05/21

やっぱり知ってる人多いね・・・
ここで書く必要はないけど書きます。
exploitをpod2gさんが見つけ、もう脱獄できるらしいです。(ツールはまだ)
ツールは"Absinthe v2.0"になるようです。
やっぱりpod2gさんはすごいですね。



約7分で勝手にやってくれる模様ですね。

Jailbreakというボタンを押すと何かが転送されてきて、復元らしきことをしていますが
再起動すると元の画面に戻っていますね。
そして、ダイアログが表示されCydiaが登場していますね。

pod2gさんのブログを見る限り現在、脱獄のテストができているのは以下の機種のようです。

  • iPhone 3Gs
  • iPhone 4
  • iPhone 4 CDMA
  • iPhone 4S
  • iPad 1
  • iPad 2 Wifi
  • iPad 2 GSM
  • iPad 2 CDMA
  • iPad 3 Wifi
  • iPad 3 CDMA
  • iPod 3G
  • iPod 4G
ここに表示されていないのも対応される可能性があるので、pod2gさんのブログツイッターを要チェックしましょう。

P.S
 Redsn0wもされるようです。
 前のようにDFUモードでするようでしたらこちらも使えますね。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -