2012/05/22

iOS5.1.1のSHSHの取得開始、これは完全脱獄されるバージョンなのでちゃんと取得しておきましょう。

とりあえずTinyUmbrellaの直リンクを置いときますね↓

Mac版
Windows版
TinyUmbrellaホームページ

TinyUmbrellaのバージョンが5.11.00bであることを確認してから起動してください。
左側から自分のSHSHをダウンロードする端末をクリックします。
Advancedのタブをクリックし以下のようにしましょう。

以下のようにしましょう。
"Save SHSH Directory"は元のままでいいですけどね・・・
このようにして上の方の"Save SHSH"をクリックすると
Generalをクリックすると下のゲージが溜まっていくと思います。
たまるまで待ちましょう。すると、真ん中の白いところに
"端末名 iOSのバージョン名 (番号)"が表示されていればOKです。

例) iPod4G iOS5.1.1(9B206)

SHSHのダウンロードはこのような感じです。
次は多分iOS5.1.1のアップデートをすると思いますので、ご期待を(^^ゞ

~P.S~
9月22日現在 iOS5.1.1のshshの取得を終了したようです。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -