2012/05/25

ついに来ましたiOS5.1.1脱獄ツール第1弾最初はAbsintheのようです。
ダウンロードは以下の通りです。

Mac OS X
Windows
Linux

Linuxがあるのが親切ですね。
とにかくDLして完全脱獄してしまいましょう!

Redsn0wで仮脱獄をしてしまった人はもうちょっと待つの手ですね。
私もしてしまったorz

とにかく脱獄の際はiTunesのバックアップパスワードを消してから行わないとエラーが出るので注意しましょう。

P.S.
 アップデートがあったためファイルを Absinthe 2.0.4 にさせていただきました。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -