2012/05/01

やっと通知メールが来たので紹介したいと思いまーす。



Google Driveとは?
英語が読めない学生さんのために読み方を教えますwww
グーグル ドライブです。
基本、DropBoxやSkydriveと同じオンラインストレージです。
これらには違いがありますが、あとは他のところを詳細してください。




さて、使ってみた感想は
あれ、ほとんどGoogle ドキュメントじゃね?みたいな感じです。
ドライブというだけあってドキュメント以外にもいろいろなファイルがアップロードすることができます。

もしものために大切なファイルをアップロードするのも手ですね。
Google Driveがあれば正直iWorkやMicrosoft Officeとか要らないかもしれませんね。

簡単にファイルが作成でき、おまけにオフィスのファイル
ワープロ、エクセル、パワーポイントファイルが作れるので便利です。

作ったファイルはダウンロードもできます。
ぜひこの機会にGoogle Driveを試してみてはいかがですか?


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -