2012/05/11


iPhoneにダッシュボードを
Dashboard Xの紹介です。

~Dashboard Xの詳細と動画~

レポ:ModMyi
価格:$1.99
作者:cjori



Dashboard Xをインストールすると、上の動画のようになります。

ホーム画面では画面を長押しでアイコンがブルブルすると思います。
もう一度、画面を長押しすると通知センターのウィジェットの一覧が表示されると思います。
選択するとホーム画面に通知センターのウィジェットが表示されます。
もちろん、消すことだって可能です。

もう一つの機能は、ダッシュボードです。
ダッシュボードは初期設定ではステータスバーをダブルタップです。
ダッシュボードを起動させると画面が暗くなります。
暗くなったら画面を長押しするとまた、ウィジェットの一覧が出ると思いますのでそれを選択し評できます。

こちらのダッシュボード機能は通知センターとは違う魅力があっていいですね。
ホーム画面にウィジェットはAndroid風でまた素敵ですよね。

ちなみに最初からおいてあったウィジェットはNC Settingsです。
SB Settingとはちょっと違うのでインストールしてみてはいかがでしょうか。
通知センターのウィジェットはCydiaのカテゴリーからAddon(Notification Center)で簡単に見つけられますので、これもお試しください。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -