2012/04/22

Windows8編 第4弾
Windows8で休止状態を有効化

Windowsに休止状態があれば早くない?と思ったことありません?
だって普通に起動してあの速度ですよ
すごくないですか?

~有効化方法~

  1. コントロールパネルを開く
  2. "ハードウェアとサウンド"をクリック、そして"電源オプション"をクリック
  3. 左の欄の"電源ボタンを押した時の動作"をクリック
  4. 上の方の"現在利用可能ではない設定を変更します"をクリック
  5. シャットダウン設定から休止状態にチェック☑からの"変更を保存"
  6. 何ということでしょうwww

左のような感じになります。
ちゃんと休止状態が出ていますね。
ちなみに、Alt+F4のショートカットキーでも休止状態が出るので良い感じです。

皆さん良いWindows8ライフを!!!

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -