2012/04/30

別に移行だけでこんな騒ぐなとは思うけど
Bloggerでの最後から2番目の記事しっかり書きたいと思います。
※最後は移行したブログのアドレスです。

総合アクセス数+クリック数

:アクセス数 :クリック数
莫大な情報量ワロスwww
最大で表示するには2●インチのディスプレイが入りますねwww
ネットブック涙目

総合アクセス数は6,500アクセスです。
総合クリック数は500クリックです。
2ヶ月でこれはすごいのではないのでしょうか

お気づきであろうか?
このブログには金儲けするためのGoogleのアレがないんですよwww

・・・関係ないか

新しい方のブログが出来るまで何日かかるかわかりませんが、今後もよろしくお願いします。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -