2012/04/29

2012年1月29日から始まったこのブログ
一区切りしてリニューアルし過去の記事も新しい書き方に変わります!
その前に、このブログのまとめをしたいと思います。
この記事はBlogger、ウェブマスターツールで集計しています。


人気記事ランキング

  1. iOS5.1→iOS5.0.1ダウングレードしてみた
  2. Installous
  3. AndroidLock XT
  4. xBackup
  5. iOS5.1にアップデートしてみた
  6. iFile
  7. Unified Ipod for IOS 5
  8. NoNewslsGoodNews / Camera Grabber for iOS5
  9. Windows8 Consumer Previewをインストールしてみた
  10. Action Menu 
ここで謝罪です。
iOS5.1→iOS5.0.1にダウングレードしてみたですが、Tools 4 hackさんのブログから勝手に引用したことをこの場を借りて深く謝罪申し上げます。

古い記事から新しい記事までたくさんありますね。
当たり前ですが改造アプリ系だらけですねwww
古い記事もリニューアルする予定ですので古い記事は早めに見ましょうね。

検索ワードランキング
  1. iOS5.1 ダウングレード
  2. installous
  3. Windows8 シャットダウン
  4. iFile
  5. iKeywi
  6. WinterBoard
  7. unified ipod for ios5
  8. five icon dock
  9. inlinecandidate for ios 5
  10. lowpowerbanner
当然のこと、人気記事ランキングに似た結果が出てきていますね。
ここに出ている記事は大体Google Searchのトップ(ページ1)に出てきます。

このブログが始まったときは全然人が来なくてGoogle検索でトップに出るほど成長できて嬉しいですが
ぶっちゃけ言いたくないんですが、裏の話ここでいい話すると後編書くことあまりないんですよねwww

後編はまた今度!
お楽しみに(^^ゞ

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -