2012/04/14

壁紙を作ってみたよ(^^)
作ってみたっていうかiPhoneサイズにしただけです。
お知らせもあるのでページの続きを見よう!!

ペイントの操作って結構めんどくさいですね(^_^;)
結局のところ Ctrl+C と Ctrl+V しか使ってないんですけどねwww

じゃあ作品を見てみますか・・・
/テッテレー\


パクリみたいでサーセン

見ての通り通知センターです。
もともとの画像は 256*256 なのでiPhone用につなげあわせてみました。

実は、俺が作った意味は最近インストールテーマBlack UPSに合う壁紙が欲しかったわけです。
↓使うとこんな感じです。

使用時
使用するとこんな感じです。
全体黒で良い感じです。
俺のiPodも黒色なので黒一色です。

白のiPhone,iPodをお持ちの皆様、あなたたちのもあるにかまっているじゃないですか(*^_^*)
AppleStoreが"We'll be back soon."になっている時
俺ちゃんと背景画像もDLしてるから白バージョンも作ってますよ(^^)v


ほらね~
結構綺麗なんですよ
でも、Black UPSに合わなかったんです(´・ω・`)
なので、皆さんに差し上げます。
こちらの2つの画像は、右クリックから名前を付けて保存でDLできますから。

P.S.
 ダウンロードする方、した方は出来ればコメントをお願いします。


お知らせ
前の記事で書いた"何かをするブログ(RC)プロジェクト"のタイトルの絵、背景がが決定しました。
背景は今回作った壁紙"白色の通知センター"を採用し
タイトルの絵はあの動画サイトのロゴをパクった感じのものが完成しました。
5月を楽しみにしてください(^_-)-☆

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -