2012/04/01

愚痴会です。

「iPhone5発売されるらしいよ」とか、「うわーお前騙しやがったな」とか
来年からお前たち死刑。

そんなネタ幼稚園ぐらいの時から使い古されてんだよ。
もーめんどくせーんだよそんなネタ、そこで「引っかかたー」みたいな感じ
うんざりなんだよ、やめるべきだろこんな茶番

来年からエイプリルフールに嘘ついた奴死刑ってことで












ファイナルアンサー?


パクったていいじゃない、これで俺のいらいらが冷めたんだから(゚Д゚)

愚痴に付き合ってくれてありがとうございました m(_ _)m

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -