2012/04/11

図は用意できませんでしたが
最近、閲覧する人が100人以下になって来ました。
やべぇなこれ・・・

毎日見ていると毎日見てくれている方は10人未満と考えていてもいいという感じです。
\(^o^)/オワタ

(A ^_^;) どうしましょうか?
(B ・∀・)決まってんだろ。
(A ^_^)  決まっているって何が決まっているんですか?
(B ・∀・)リニューアルに決まってるだろ オラオラオラオラ
(A ^_^)  え...まさか(RC)ですか...
早くないですか?
(B ´∀`)つべこべ言わずやっぞwww


実際こんな感じじゃないんですがこう言う風に決まりました。

5月ぐらいからは
何かをするブログ(RC)に突入です。

P.S.
あの動画サイトを少しパクっています。
許してね(∀`*ゞ)テヘッ

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -