2012/03/03





~感想&スクリーンショット~

Metro スタート


Windows8のいい点

・起動が早い

約50秒→約35秒
見てわかりますが-15秒です。
最高ですね。

・Metroがかっこいい

・メモリーを最大限使える

Windows自体のメモリー使用量が少ない

Windows8の悪い点  

・乗り換えた人には慣れが必要 

あれ?シャットダウンどーやるんだろう?
すべてのプログラムってどうやって見るんだろう?
最初は分からない人が多いです。

ちなみに、僕はデスクトップで"Alt+F4"でやっています。
すべてのプログラムは、Metroの時左の方で右クリックです。

・Windows7のソフトがほとんど使えない(バグが多い)

そのまんま、Firefoxの動きがおかしいです。
セキュリティーソフトがなく怖いです。 

デスクトップ
正直、俺も使いにくい。
でも、起動の速さにひかれたUbuntuより早いのでいいと思います。
製品版は期待できそうですね。
しばらくテスト機(VPCEB28FJ)にインストールしておくつもりです。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -