2012/03/29

とりあえず、すみませんでしたorz
今日は検索すればすぐ見つかる、無料JailBreakAppを紹介したいと思います。

Newsstandを無効(消す)
NoNewslsGoodNewsの紹介と・・・


iOS5.1のようにロック画面からカメラアプリを
Camera Grabber for iOS5の紹介です。

 ~NoNewslsGoodNewsの詳細
NoNewslsGoodNewsをインストールするだけで、あの邪魔なiOS5から採用されたNewsstandを本格的に消せます。

フォルダーの中に入れるバグありましたよね~
その入れたフォルダー自体鬱陶しい人はインストールしてみてください。


~Camera Grabber for iOS5の詳細~

Camera Grabber for iOS5をインストールすると、iOS5.0もしくはiOS5.0.1でiOS5.1の
ロック画面から上スワイプしてカメラアプリを起動する奴
あれを使うことができます。

つまり、5.0などはホームボタンをダブルタップしないとボタンが表示されなかったものが、インストールするとiOS5.1のように上にスワイプでカメラアプリが起動できるということです。

今の説明でわかった?まあインストールしてみてください。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -