2012/03/02

http://a2.twimg.com/profile_images/740600199/ifunbox.png

iFileを紹介したおまけ。
i-FunBoxの紹介です。






~i-FunBoxの詳細とスクリーンショット~

i-FunBoxはiPhoneの内部データなどを閲覧するMac及びWindowsのソフトウェアです。
簡単に言えばカメラの写真や壁紙追加、クラックアプリを簡単に入れることができます。 
Appのインストールとかよく使うと思います。
ipaファイルを簡単にインストールすることができるのでいいと思います。
CydiaAppのインストールこれもまたDEBファイルを簡単にインストールできていいですね。

・・・

俺「それぐらいかな~」

DLサイト
Windows:http://www.i-funbox.com/
Mac:http://ifunboxmac.com/

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -