2012/03/28

今週風邪引いちゃったもんな...

まあそんなこと気にせず
   今週は、今月の閲覧数とお知らせです。

お、押してくれたのか!水曜日いつも見る人少ないんだよ~wwww

なんか減ってきてるよねwww

(あなた ;・∀) 少なね...

( 俺 ;´∀`) ・・・






(# ゚Д゚)いつもこんなんだよコノヤロー








まあ気にしないでねwww
跳ね上がっているところは相互リンクを頼んでいた時です。
それから落ちていき、やっと検索に出たみたいな感じです。


次っ、お知らせ行きます!!


お知らせっていうお知らせじゃないんだけど・・・

まず、Google+始めました。
勝手にサークル入れたりしてください。
ていうかしてくださいm(__)m

何かをするブログ

2つ目はiPhoneのSafariでホームに表示をタップするとクリーパーの絵が出るようになりました。
いわゆる、ファビコンです。
右のように表示されると思います。

Q.クリーパーって何?
A.ggrks

可愛いですね。
でも、なんか勝手に拾ってアイコンにしていいものなのか・・・
まあ、いいよねwww

たったこの2つだけですが、これからもよろしくおねがいします。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Contact

何かをするブログでは皆様の質問を受けております。

メール:do_something@live.jp

ブログ内容の質問、相互リンクの登録全て受け付けています!
このメールアドレスはiMessegeでもいけますのでドシドシご意見お願いします!

Popular Post

Powered by Blogger.

- Copyright © 何かをするブログ - Metrominimalist - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -